ハザマ会議

視えない世界と話す人です。スピリチュアルカウンセラーやってます。いろいろな経験と視えない世界のおコトバと、あなたにメッセージが届きますように。

実は・・・

 

 

実は、もうすぐわんこが我が家にくるんです。

 

前の記事からの脈絡は何もないんですが、今ブリーダーさんから連絡があって。

 

もうかわいくてかわいくて・・・(笑)

 

思わずブログに書いちゃいました。(笑)

 

昔から動物が大好きで、いろんな動物を飼ってたんですが小さい動物ばっかりだったので。

 

ハムスター、うさぎ、文鳥。。。

 

うさぎさんは今も実家に健在です。

 

うさぎもかわいいんですよ、ほんとに。

でもうちのウサギはめちゃ気が強くて(笑)

餌をあげようとすると足をダンってして怒ったりして。

ふごって鳴いたりね。

すごいかわいいんですけど、親の心子知らず的な・・・

 

小さいころからわんこを飼うことにすごい憧れがあって。

 

でも、でも。

生き物を飼うってそんな簡単なことじゃないって、生き物を飼ってきたからわかるっていうか。

ましてや、わんこはその時盛り上がったから飼いましたってなっても、15から20年一緒に暮らすことになるわけだから。

家族として迎える用意はできているのか、自問自答でした。

 

何か月も悩んで、やっぱり一緒に暮らしていくワンコに出会いたくて迎え入れることを決めました。

 

本格的に探し始めてからもなかなか決められなかったんですけど。

 

でも今のブリーダーさんのところでやっとこの子だって思えるこに出会って。

 

ボーダーコリーの女の子を迎え入れることにしました。

まだ生後1か月。

50日経たないと引き取れないので、あと20日間ほど準備期間があります。

その間にいっぱい勉強して、必要なものを準備していかなきゃなあ。

って、待ちきれずにもうほとんどの物を準備しちゃってるんですけどね。(笑)

 

本当にたのしみです。

新しい家族の紹介も追々していけたらなと思っています。

 

 

ののあのあ