読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに、日々、研究。

管理人の身の回りで起こることや起きたことのちょっと役立つ徒然日記。

Youtubeに動画を投稿してみた

 

ご無沙汰しています。

ブログ書きたいな、と思いながらもここ数日は新しいことに四苦八苦していました。

 

ずっと興味があった、youtubeチャンネルを作りました。

 

・・・たいへんやった。笑

 

いや、器用な方がしたら一瞬のことなのかも。

もともと機械に強い方とか、理解力の早い方はすぐできるのかな。。。

 

 

 

案ずるより産むが易しって誰が言った?笑

 

 

私は昔から歌うことが大好きで、一応稽古もしてたんですけど、今は演劇活動がメインでずっと自分が歌う場所みたいなのがなくて。

Youtubeにいつか歌の動画を投稿してみたいな。

とは、漠然と思っていたんですけど。

 

今回、思い切ってやってみました。

 

慣れてしまえばそんなに大変じゃない作業なのかもしれないんですが、なんせ1から全部初めての事尽くしのなかでの作業の日々。。

 

時間すごいかかったし、労力もすごいかかった。。。

 

けど、あげてしまえばまたやろっと、って気持ちになるから不思議です。笑

 

 

 

興味ある方がいるのかほんとに謎ですが。。。

一応控えめにリンク貼っておきます。

 

ほんとに初めてのことだらけなので、ハードルをめちゃめちゃさげていただけたら。。。

 

 

興味ありましたら、どうぞ。

【初めての】Flavor of life歌ってみた【まりゴン】 - YouTube