ハザマ会議

視えない世界と話す人です。スピリチュアルカウンセラーやってます。いろいろな経験と視えない世界のおコトバと、あなたにメッセージが届きますように。

ご無沙汰しています。

ご無沙汰しています。

約1年近い放置プレイを経て、ひさびさに覗いてみると、いまだにアクセスしてくださる方がたくさんいて驚きと恥ずかしさでいっぱいです。笑

このブログを書いていたときは、絶賛求職活動中だったのですが、ちょっと急に働き口が見つかりまして、あくせく。。とまではいきませんが、本業にせいを出していました。


以前、記事にも書いた通り。

現在の仕事も生活支援員です。


このブログを読んでくださる方に、少しは役立つ情報をお渡しできているのか。。。

さっぱり謎ですが、わたしにできることがあるなら、という思いが沸き上がっています。

かなり不定期にはなりますが、ちょこちょこブログを書き進めようかな、と思います。

もし、もし、楽しみにしてくださる方がいるなら、生ぬるい目で見守っていただきたいです。。。


nonoanoa