ハザマ会議

視えない世界と話す人です。スピリチュアルカウンセラーやってます。いろいろな経験と視えない世界のおコトバと、あなたにメッセージが届きますように。

ご愛顧いただきありがとうございました

 

 

皆様へ。

 

 

これまで、結構たくさんの方に見ていただいたこのブログ。

 

 

これからは、福祉の方向けの仕事についてのブログではなくなります。

 

 

心の深いところと向き合うような

対面のカウンセリングを本格的に始めました。

 

 

それに伴い、こちらのブログでは、

 

 

生きづらさを抱える人に少しでも届くよう

 

 

いろいろなことを書いていけたらと思います。

 

 

当初から、

 

 

 

だいぶ、方向性が変わってまいりましたが、

 

 

人は変わるものですから。

 

 

皆様、ご愛顧いただきありがとうございました。

 

 

対面のカウンセリングにご興味がある方は

 

 

ご連絡ください。

 

 

 

対面カウンセリング

コチラは、普通のカウンセリングとは違い、

少し不思議な力を使います。

スピリチュアルカウンセリングです。

ご興味ある方はぜひどうぞ。


http://sat-sanga.com